春が待ち遠しい。スプリングキャンプ参加者募集!

2019年2月8日

2月に入り、まだまだ寒い冬が続いています。
暦のうえでは立春を迎えましたが、今週末は今年一番の寒波到来との予報で、まだまだ春は先のようです。
一方、ヒルトンヘッドアイランドでは雪とは無縁のエリアで、20℃超えの日もあるほどです。

さてスプリングキャンプですが、日本の学校の春休みになる3月中旬より3週間で設定されています。

【春のジュニアゴルフキャンプ2019日程】
第1セッション 3月17日(日)~3月23日(土)
第2セッション 3月24日(日)~3月30日(土)
第3セッション 3月31日(日)~4月6日(土)

春休みは夏休みにくらべて宿題が少ないですし、日本が本格的ゴルフシーズンを迎える4月への調整として絶好のタイミングです。
この時期に、短期集中ゴルフ留学で飛躍的なスキルアップをめざせます。

もう1つ、スプリングキャンプのおすすめはポイントは、将来的にIJGAへの進学を検討しているジュニアには、日常の学校生活を
実際に見ることができるということでしょう。現地では春学期の真っ最中ですから、IJGAの学生ライフを実感できる機会となります。
サマーキャンプやウインターキャンプではIJGAもお休みの時期ですから、キャンプ参加者中心の交流となります。

ご検討の際、ご希望の期間が合わない、少し延長したい等のご要望にも個別に対応させていただきますので、ご相談ください。