2022.11.16

鹿島おねがNCAAアーリーサインアップ

今年もいよいよNCAAアーリーサインアップの時期がやってきました!

IJGAでは11月9日(水)、栃木県小山市出身の「鹿島おね(進学先:ノースフロリダ大学)」を含む、6名の12年生が大学とのアーリーサインナップを果たしました。

彼らは、カレッジゴルフを夢見て日々トレーニングに励み、献身的な姿勢と忍耐力で、ゴルフトレーニングのみならず、学業面においても努力を欠かさず取り組んできました。進学先の大学もそんな彼らのように優秀な学生を受け入れることができる事を好運に思っていることでしょう。私たちは彼らのこれまでの功績を嬉しく思うと同時に、今後の活躍をとても楽しみにしています。

アーリーサインアップとは…
アメリカの大学にアスリート進学し奨学金を受けるには、NCAA(全米大学スポーツ協会)を通して正式に契約の書面(NLI)を交わす必要があります。
NCAAにより、スポーツ毎にその年のNLI調印の解禁日が定められており、その解禁日を「ナショナルサイニングデイ」としています。この日にNLIを交わす事が出来るのが、アーリーサインアップです。アーリーサインアップを獲得した学生及び大学の名前は、解禁日翌日に関係メディアにて全米規模で発表されます。

ノースフロリダ大学(英語:University of North Florida)

種別 公立
設立年 1965年
教員数
約600人
学生総数 約17,000人
学部生 約15,000人人
大学院生 約2,200人
所在地 アメリカ合衆国フロリダ州ジャクソンビル
キャンパス 1,300エーカー (5.3 km2)

PAGE TOP